SSブログ

今のトレンドでもないが… カーヴィーダンス & アセチノセルビー 体験談 効果  [美容]

スポンサーリンク




久しぶりの更新。体調を崩しておりまして…。
体調を崩している中でも踏ん張って続けていたのが「ダイエット」!


「痩せたい」と言うと、必ず「えーっ!全然太ってないじゃーん!」の常套文句を言われる。
そのたびに「イヤ…お肉がスゴイんだって…」と私の体に張り付いているお肉について説明。

しかーーーしっ!そんな「あーでもない、こーでもない」というやり取りを繰り返している間に
お腹のお肉はさらにすんごいことになってしまって…。

おも~い腰をあげ、ジムに通うか、ヨガをするか、食事制限をするか
な~んて色々考えた結果、私が選んだダイエット方法は
カーヴィーダンス & アセチノセルビー


201209282143000.jpg カーヴィーダンス   201209282146000.jpg アセチノセルビー


今のトレンドでもないですが…私の中では最新のダイエットトレンドでありまして(汗)

どうしてこの2点を選んだかといいますと

1.極度の運動音痴のため、軽やかなダンス系はムリ
2.中年のため、セルライトがわんさかある
3.仕事で遅くなることが多々あるため、通い系はムリ
4.食事制限はしたくない(バランスが重要と考えているため)

カーヴィーダンスは流行真っ最中に購入し少しは実践したのですが
ダイエットとしての効果がなかなか見られず。
肩こりが軽減した等いいことはあったのですが、真の目的はあくまでも「ダイエット」!
なので本棚で冬眠していたのですが
この度買主の気まぐれで冬眠中の本棚から起こされ再度活躍中。

アセチノセルビーはネットやハンズで見かけてずーーーっと気になっていたけど
「効果あるのぉ???」なんて、疑っていて手を出せずにいました。
が、この度疑惑も晴れて(?)購入に至りました。

ダイエット開始してから約2週間が経ちました。
結果からお伝えしますと、多分引き締まった…
イヤ…引き締まった!と声を大にして言いたいっ!!

随分長くなったので、続きは後日。お楽しみに~♪
えっ?興味ない?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。