SSブログ

【画像】しろまるひめ ナンバープレート 姫路市  [話題]

スポンサーリンク




可愛すぎて似合わない?!


2012091803.jpg 2012091802.jpg


画像は姫路市のイメージキャラクター「しろまるひめ」[黒ハート]
ミニバイクなどのナンバープレートに「ご当地ナンバープレート」として導入していたんだけど
姫路市は14日、「しろまるひめ」なしの通常タイプを11月15日から復活させる、と発表。

当初は窓口に女性らが行列をなすほど人気を集めたらしいんだけど
男性を中心に通常タイプを求める声が上がり復活するそう。

その理由が…

「かわいらしすぎる」「自分のバイクに似合わない」

そりゃそうだよねー。
何てったって「しろまるひめ」、だよー。

「殿方」には、ちょいと可愛すぎたね。

交換も無料で出来るみたいですよ。
でも、番号は変更されるんだって。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。